これ論破になってるか答えて

116天使◆w13SR5tpU.
2018-09-04 22:48:43
ID:FAk7apLw

>114
誰でもよかったらおかしいだろ。
てか誰であってもおかしいんだけど。
「Aの主張」に「Bの主張」と反対になっているものが含まれているとXさんは確信できるが、Yさんは確信できない場合はどうするのさ。
確信っていうのがそもそもかなり主観的要素が強いわけだから一つの事実に対してもこうした枝分かれは発生しうるし、そうなってしまえば一つの辞書の定義からでも論破しているとみなす人も出てくるし、その逆も出てくるってことになるじゃん。
お前は今回の定義に則せば「論破はできていない」という結論が出ると意見しているわけだから、上述のような状況が発生するのはまずいんじゃないの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: