これ論破になってるか答えて

166アクメ漱石◆XkZ8JKVxJM
2018-09-05 01:28:11
ID:ug.gi0f6

>>151

そもそも俺がお友達云々の話に戻したのってお前が「お友達」を主体としてではなく「フォロワー」を主体として話してたからだよ。

>それともフォロワーもいないのかなあ~そんな人が本当に強いのかなあ~

ここの部分とか最高にお友達のことを忘れてる感あるっしょ?それなのにいざ指摘されると「見越してましたけど?笑笑」みたいな反応。鬼トリプルだっせーからやめることをおすすめするよ。そもそも見越しているのであれば友達いないの?っていう質問が適切だし、あえてフォロワーの有無にフォーカスした意味が全くわかんねぇ。

あとお前自分でもさ

>無名でもあちこち喧嘩売って勝ってれば同じ論調の人からはフォローされるものだと思うよ~

って言っている通り「喧嘩を売る」とかしないとそもそもフォローとかされないんだろ(当然他の方法でもフォロワーを増やせると認知している)?強いやつだからといって活発的に喧嘩をするとは限らねーし、ますますフォロワーと強さの相関関係の濃度に懐疑の念を抱くねぇ。

って言うかお前、なーんか人格とか無視してねーか?俺がもし「友達はすぐ切り捨てよう」みたいな人間ならいくらフォロワーがいようが友達がいるとは限らねーし、そういう様々な可能性がある中で単純に「強い」=「それなりにフォロワー増える」だなんて考えない方がいいんじゃないの?

それともお前、なんか有力な相関関係の説明でも出来んの?まぁ俺はそれをずっと求めてんだけどさ。

あと少しは分けてみたけどどう?こんな感じでいいの?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: