これ論破になってるか答えて

177
2018-09-05 09:11:40
ID:QE87sll.

もういいや。トドメ刺しちゃお。

>そういう様々な可能性がある中で単純に「強い」=「それなりにフォロワー増える」だなんて考えない方がいいんじゃないの?
>うわっ…ガチガイジだ…。

>171は"様々な可能性"を考えられる人ですね。であるから上段のような考え方に至れるのです。
しかし下段ではガチガイジと断定しています。"様々な可能性がある中で単純に"ガチガイジと断じてしまっているわけです。
ガチガイジ"だなんて考えない方がいいんじゃないの?"という自己否定に繋がるわけですね。自縄自縛5963

>「話を理解しない」「理解した部分は下手な言い訳で逸らそうとする」

自分の話を理解できない、相手の話を理解した部分は下手な言い訳で逸らそうとしたのがこの子だという話で終了デース

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: