これ論破になってるか答えて

24
2018-08-30 02:31:47
ID:FsezPzng

>あなたは一部が滅ぶという表現(考え方)がおかしくないという意見ではないのですか?

>A「あの軍団の奴らは全て滅んだ」
は「奴らの一部」を含意するのでおかしくないという意見デースつまりBに反する立場デース

>>1のイメージする会話内に出てくる論破って、「Aの文は重複表現がない」という主張を崩したのと同義ですよね。
>私の見る限りAにそんな主張は見られないので、論破ではないと思いますね。

Bにとっては、Aの発言は重複している、よってAの発言は破綻している、デース
君の「見る限り」なんて意味がありませーん


訂正するチャンスをあげるからどこの発言をどう取り消してどう補正するのかちゃんと示してみ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: