これ論破になってるか答えて

96アクメ漱石
2018-09-04 21:39:00
ID:I1UDJjuQ

「り」といい「とにかく強い安村」といい、なんっかズレてんだよな。このスレのタイトルをよく見てほしいんだけどさ…要するに「論破されているかどうか」って事を聞いてんだろ?どんなに文法を誤用していたとしても、どんなに語彙を誤用していたとしても、瑕疵を突かれた側が「誤用ではない」と主張しない限り論破にはならねぇんじゃねーの?

まぁ「り」と「とにかく強い安村」はそれを踏まえた上で「ところで」とか使って話題を切り替えて、文法的に間違っているか等を話し合うのは別にいいけどさ。それでもまずは「論破になっているかどうか」を明確にすべきだろ。なんで発展問題先にやってんだよ。レス主困っちゃうだろうが。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: