【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

920おっぱいぷりん◆prin/sdAts
2019-01-18 15:51:27
ID:5CGlkMf2

だから、論理的とは何か聞いたやん。
Cが言いたいことは、客観的に正しいということなんだろうな(天使とは違う立場になるが>>890)と思いつつ聞いたよ。


そしたら、
C:論理的とは、前提が同じならば結論も同じになるさま>>899
といったよね。


101投目で1がでると主観的に考えた人も、
この条件を満たし、かつ確率の条件も満たすんだよね、
だから、この人が論理的でないとは言えない。


ま、その人次第だろってはなしだ。
そいつが何らかの考えで、同じ前提から同じ結論を導くような考えをもって、
君とは違う考えにいたることは普通にある。


だから、
C:サイコロを無作為に振るときに、1が出る可能性は0ではないが「1が出るだろう」とは”言わない”
とは言えない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: