審判依頼案件(太ももぷりん、南雲)

2
2018-09-04 16:29:30
ID:94UYfqkg

>1、に対して否定し1~10だというのをお前は否定ではないと言い出したわけじゃん?(米
>俺は「1だけである」なんて主張してないことは再三言ってるし、他の2やら3やらはただ言及していないだけで許容している。「カレーライスを食べた」が「カレーライスだけを食べた」に変換されてるからこそ成り立つ否定ね。それ。(ロ
>「1という主張に対し、1+2〜10まで付け加えて主張することは否定なのだ!」(ロ
>このガイジの持ち出した否定:主語と述語の関係を承認しないこと。(ロ
>1という主張に対して、1を許容した上で新たに1を含む主張をしてるんだから、承認してたじゃん。(ロ


「「1(ロ)」に対して「否定し、1~10だ(米)」」というのをお前は「否定ではない(ロ)」と言い出したわけじゃん?(米

1を否定したら「1~10だ」は正当ではないですね。否定された1を含む事は出来ない。1~10を真とするなら否定ではないというロシュの反論は正当であり、それに対し米は有効な反論をしていない。ループさせているだけである。よって米の負け。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: