審判依頼案件(太ももぷりん、南雲)

64ロシュ限界
2018-09-06 12:20:11
ID:g0Rq93A2

引退した引退したって言ってる割に喧嘩忘れられずに未だに練習見にきて指導始めちゃうキモ耄碌OBでしょ?お前。んで、そんなクソキモOBごときが、「俺はOBだから!俺はガイジだから!」を言い訳に、自分のガイジさ加減を棚に上げて人に物言いしてんのが、誰よりもお前の顔面に深くブーメラン突き刺さってますよって話なんだけど。喧嘩やめてるクソキモOBなんだから、ガイジのように振舞っても問題ナッシングってどういう正当化の手法なの?w
そういったガイジっぷりも含めてキモいし死んでほしいし、ガイジであるお前がガイジを語っても説得力ないし…ってとこまで説明しないと(してもw)わかんないか。ウンウン自他共に認めるガイジだもんねwwwww

ぼうずとかアメリカ人とかりとかをセットで叩いたりしてなかった?自分がやってた中学生のいじめ(笑)を同じようにやられたら、「それは中学生のいじめだ!しょうもない!」とか言い出すの?喧嘩やめてるとか言いながら喧嘩界隈に蔓延ってる老害の特権ですか?w

名前がやばいなんていう誰でも思いついて、誰にでも簡単にいうことができるゴミ煽り突っ込んできたあたり、俺を煽ろうとして考えてもろくなものが生まれなかったから、なんの労力も厭わずに生み出せるゴミで突っかかってきたんじゃねえの?そうでもない限り、「あいつは名前からしてやべえ」なんて軽いパンチかまさないと思うんだけど。

南雲の判定は南雲の判定としていちいちどの箇所がおかしいとか指摘して否定するつもりないけど、合理的な判定としては不適切って言ってるだけじゃん。

例えばりとかよく頼まれてもないのに喧嘩の判定してるけど、別にそれはそれで好きにすればいい。ただ、それを受け入れるつもりはないけどねってだけのスタンスね。「否定しないこと」が、「受け入れること」まで直結してるほど、思考回路ショートしてる老いぼれなんだからさ、さっさとあの世いってよお願い。保険降参はよ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: