仕事落ち着いてきたし、なんとなく来てみた

104りもん◆TnaBOBUweE
2018-09-14 15:12:17
ID:jcrrbEp6

>>103
個人的には、リアルにまで影響の出る範囲の煽りとか罵倒はいただけないと思うねー

喧嘩 板 って、インターネット掲示板の範囲内でのことなら規約とかにも反しないから良いと思う
俺はネットの範囲でのお遊びだって思ってるし、
多分他のリアルでもつるんでる喧嘩師はそういう感覚なんじゃないかな

オフ会とかで会ったとして、そのときの出来事で煽ったりとかするのは、
人間性が良くないというかマナーが悪いというか

そういう意味では どんな煽りも という表現には反対だなー

あと、俺の場合は暇つぶし

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: