仕事落ち着いてきたし、なんとなく来てみた

146こなみ◆ssCyGFMXf.
2018-09-15 10:30:49
ID:97PRIHCc

>>137

でもって本題。


>喧嘩師になにかを求めるとか、生産性なさ過ぎ

>>126の、
>>喧嘩師が馴れ合ってんなよきしょい
に対するレスから、"何か"は、少なくとも喧嘩だと思うんだけど
喧嘩師に喧嘩求めることってホントに生産性なさすぎるくらいに無いの?


第一、喧嘩師が喧嘩を行うって当たり前じゃんか
その当たり前のことができてない状況が今この状況。
例えるなら、仕事せずに寝てる教師に「勉強教えろ」って言ってるのと同じでしょ
仕事すれば、少なくとも、それ以上の価値は出来ると思うけど
それって生産性があるって言わないの?
今働いてる人は生産性ないの?
世の中にいる人は生産性がなさすぎるの?


あるいは。
馴れ合い以外の何かを求めるなら、人にもよるけど、それなりに生産性はあるんじゃない?
世の中には、職業いっぱいあるよ?
まさかそんなことではないとは思うけどね


やっぱり、"なさ過ぎ"って表現を使うほど、無いとも言えないって思うの

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: