仕事落ち着いてきたし、なんとなく来てみた

162りもん◆TnaBOBUweE
2018-09-15 12:37:02
ID:.Snpj8Ug

>>142
喧嘩師がいると期待する のと 喧嘩師に何かを期待する のは別次元の問題

そもそも 馴れ合ってんなよきしょい に対してのコメントなんだから
もう少し意図を読むなり、掘り下げるなりした方がいいんじゃない
拗らせすぎて頭弱い子になるよ?

つーか、みこすり半しか保たないレスをしこしこすんのはやめた方がいいよ
やるならもっと振り切って煽らないと
中途半端じゃ個性にもならないし

まず最初に、
「喧嘩師になにかを求めること」
に対して、
「生産性がない」
というコメントだよ

百歩譲って期待するのを嗜めるような感じも隠されてると感じることはできる
だとしても、俺はお前らに期待するな、期待できない、なんていう押し付けはしてないね
つまり、明文化されてないね

俺の独りごちのレスがそう読めるなら喧嘩以前にコミュニケーションの仕方を学んでらっしゃい
って一蹴されて終わりだよ、そのレス
もう少し考えて言質が取れるように計画でも立ててみなさいな

蛇足だけどら君は独り言に対する会話としての拾い方が下手っぴだよね
主張の仕方も威勢はいいけど、自分のなんとかできる半径5センチメートルで一人相撲だよ

否定されなかったとか矛盾だとか、そういう発言を認められるのは、
相手の土俵に上がっていることが前提のようなもんだし
君の言う勝利宣言的なサムシングを一体誰が認めてくれるのさ

そりゃ喧嘩は一対一だけど、掲示板の性質上はオーディエンスだっているわけだよ
それこそ何かを期待して見に来てる人もいるわけだし、
そういうのを味方にできる技術を身につけた方がいいんじゃないの?

そしたら、この事についても、喧嘩師に期待することは生産性のない事にはなりません!
みたいな、完膚なきまでの論破を俺に対して遂行することが出来るわけだよ

なんというか、ぬるい考え方の人たちばっかりよね
言い負かされることに恐怖し過ぎてるのか知らんけど、
黒を白と宣言することのチャレンジ精神が全くないよね

黒が白になるなら誘導でも屁理屈でも暴言でも論理でも許されるのが喧嘩だと思うけど
みんながみんな似たようなことばっかしてるし
サル真似オナニーばっかりなら、やっぱりそう遠くない内に消えるかもなー

まぁ、なんにせよ、俺の基準じゃ喧嘩にもなってないからやり直しで

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: