仕事落ち着いてきたし、なんとなく来てみた

165
2018-09-15 12:50:23
ID:09ZL2T2U


そりゃ喧嘩は一対一だけど、掲示板の性質上はオーディエンスだっているわけだよ
それこそ何かを期待して見に来てる人もいるわけだし、
そういうのを味方にできる技術を身につけた方がいいんじゃないの?

そしたら、この事についても、喧嘩師に期待することは生産性のない事にはなりません!
みたいな、完膚なきまでの論破を俺に対して遂行することが出来るわけだよ

オーディエンスを味方に出来るから?生産性ある?
なら私は>126の味方になるのだから>126は生産性がある事になりますね。

>喧嘩師になにかを求めるとか、生産性なさ過ぎというかなんというか、、
>可哀想な子ね

生産性があるのに生産性無さすぎ???
可哀想なのは君でした。はいブーメラン。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: