仕事落ち着いてきたし、なんとなく来てみた

168天使◆w13SR5tpU.
2018-09-15 12:55:23
ID:8Cn.WKnQ

李の言葉は支離滅裂で論理破綻、おまけに埼京線によくいる音量系ガイジのように煩わしく引き伸ばされた語尾は白痴さながら。恥部を露出し快感を得る露出狂と通じるところがあるんじゃないのかな。
自らの低能を衆目に晒す行為は本来ならば恥ずべき行為であるはずが、こうも毎日毎日低能さを見せつけられればさすがに好き好んでやっているのかと思わざるを得ない。
いうならば精神的露出狂。
てめえの無能を日々垂れ流すことで快感を得る希少種。
ここは喧嘩板だ。
研ぎ澄まされた言論によって自他を問わずして思考能力を高め合う崇高な場という状態こそが真姿だ。
脳みそ空っぽの底辺介護士が猿のように自慰に耽る場ではないことを早急に認め、そして「陽だまりの家」でゾンビ状態になっている老人達の糞尿をエリート働きアリのように処理する業務に精を出していればいいんだよ。
弁護士漫画で仕入れた知識を元手に「法廷では~~~」とかイキってる暇があったら、うん汁(笑)で蒸れた老人のお尻を鼻つまみながら拭いてやれよ。
なにはともあれ現実逃避はほどほどにしてお前の眼前に広がる暗澹とした現実を牛乳瓶の底のように分厚いメガネをかけてしっかりと凝視しとけ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: