仕事落ち着いてきたし、なんとなく来てみた

176りもん◆TnaBOBUweE
2018-09-15 13:12:42
ID:.Snpj8Ug

>>164
君が俺のコメントに楯突いてんだろ?
君が俺に合わせなよ
君のスタンスが変わらない限り、リフレインするのよ

そして面倒くさいから真面目に返さなーい

煽りなの?どうして?なんで?
はい立論!説明!!分かるように!!
え?そいつ喧嘩師なの?なんで?どうして分かるの?
エスパーなの?俺の財布がどこかに落ちたかも分かる?
あの日の思い出とか、さきちゃんの下着の色とか分かるの?
ねぇねぇ、教えて?

え?批判になるの?
あれれー?可哀想な子ねって、これは完全に煽りじゃないのー?
バカにしてるよね?うーんうーん、君の目になにが見えてるのかなぁ?
真実はいつも一つなのかなぁ?
生産性がなさすぎて、可哀想な子ねって明らかに相手をしたの立場に置く、超高等テクニックな煽りなんだよー?
知らないのー?分かんないから批判に見えるんだよねー?
頭凝り固まりすぎだよー?今年の夏は暑かったから、温度でタンパク質が変容しちゃったのかなー?
君の思考能力はもう2度と元に戻らないなんて、まじ俺号泣
千羽鶴作って送るから送り先教えてね!
あ、それも分かんないのかな?いや、知らんけど

生産する力があることを生産力というわけだけど、
こうしてお前が突っかかる機会を作ってあげられたのは俺の超絶レス能力のお陰なんだから感謝しろよな?
他人が気になるような、それも文句を言いたくなるようで曖昧な言い方をすることで、こうしてこなみちゃんと君と2人も釣れてるわけだ
ええー?俺に生産性がないだってー?
そも、俺の用意したまな板で踊っている君が言うのかいー?
すごいなー、頭が足りないのは幸せなことなんだねー?
ちゃーんと事実を観察しないと言葉遊びじゃ喧嘩なんてできないよー?
よちよち歩きが出来たからって胸を張るにはちょーっと早いですね、僕ちゃん?

一蹴されて終わるようなレスをこれからも積み重ねるだなんて、趣味悪いですねー
もっと自分の成長につながる努力をした方が良いんじゃないですかー?
楯突いて、恥をさらして、喧嘩にもなってないと評されて、ロクなもんじゃないねー
うーん、ファイト!

で、コピペと略で返せた気になってんの?
俺はお前に求めるよ
なんでって?お前が喧嘩師ないし煽り師だし、俺に楯突いてるから、そりゃ俺が納得いくものが出てくるまで求めるよ?
それなり認めてるからそうしてるわけ
あと、生産性と連呼してるけど、俺にとっては暇つぶしのおもちゃが釣れてる現在は、生産性があると言える
いや日本語として意味わかんねぇけどな、生産性があるって
暇つぶしのおもちゃを状況から生み出しました
そういう生産能力を俺は自分自身に認めてるわけ
だから、俺は生産性があることしかしてないんだなぁ

はい!頑張って論破してみて!!矛盾?俺の中で矛盾してなければ君らがなにを喚こうが、俺には矛盾にはならないのだ!!
ほーら説得しないと!!負けちゃうぞ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: