仕事落ち着いてきたし、なんとなく来てみた

202
2018-09-15 14:39:38
ID:fYmWVL3Y

>>177
>一体、何をどう見たら、
>>都合の良い所だけ
>なんだ。教えてくれ。

>160でこう言ってたでしょ?
>説得する気が無いって言うのは全てが当てはまるわけじゃねーよ馬鹿()

つまり説得する気があるものと無いものがあるわけですよね。
自分が負ける理屈を説得力のある話とするわけがないから、自分が勝てる理屈を説得力のある話とする事が出来ますね。
負けそうな理屈は説得する気がないから~と無効を主張できますからね。
このように自分の都合のいい主張だけを実は説得する気がありましたー!と言えますよね。はいろんぱ

>そして、それより後は納得させるために述べてる

はいご都合証言5963。

もうこの子、教えて君で粘るつもりなんだろうなあ。揚げ足が取れるまで教えて~教えて~と頑張るんだろうなあ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: