仕事落ち着いてきたし、なんとなく来てみた

223こなみ◆ssCyGFMXf.
2018-09-15 17:12:39
ID:97PRIHCc

>>222

なんでわざわざお前の読解力の低さにこっちが合わせなきゃ行けないんだよ
一人で脳汁垂らして批判してろよ会話不全

再三再四言うけど
こっちは、答えを聞いてるの、答えを。
こっちなりの導き出した解答をしただけなの
正解してるかしてないかであって、議論してるわけじゃないのw わかる?
言い合う前段階で躓いてるのがお前だよ、お前
議論する前にコミュニケーション取ろう?
そもそもちゃんと文章読もう?

あと、自分の文章読めばいいと思うけど
細かいところ引用しまくって、その度にレスしてるせいで
すっげー読みにくい文章になってるよ。ちゃんと整理した方がわかりやすいと思うよ
これ、煽りとかじゃなくて、こなみのお節介ね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: