仕事落ち着いてきたし、なんとなく来てみた

237霧雨◆MistDNAtX.
2018-09-16 21:50:53
ID:iEhkrJOk

全くな。?の言う通りだぜ。

とりあえず古参ですらねえよな、社会通念的に考えて。
りもんがこの掲示板に初めて書き込んだのは2018年9月11日。
誰がどうみたって新参だ。
後から入ってきた身の程にすぎん。

過去の栄光など関係ない。かつてこいつは自分のレスに対してこう突っ込んだ「今を生きろよ」と
まさにその通り。今の貴様には過去などない。いや、感じさせない。
所詮過去に何も積み上げてはいなかったのだ。
そうして作られるべくして作られたガキ臭い文章と、
今解き明かされた強くなさ。

>>236自身は内容に反論できるわけじゃないし、
>>236自身は素性が明らかになどならないし、
>>236自身は何一つ誇れるものはないけれど…

しかし今ここで発したこのたった2つの情報

「ガキ臭い」「強いわけじゃない」

これぞ彼の最大限の虚勢であり、人々はこれを賞賛するべきなのだ。

りもんは、名も無き神風特攻隊によるカマキリアッパーを食らって、本当に1000万を渡してしまうという、

天下一品の屈辱を味わう5秒前なのだ

さぁ、みんなも一緒にレッツ困惑!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: