仕事落ち着いてきたし、なんとなく来てみた

272霧雨◆MistDNAtX.
2018-09-17 10:38:21
ID:1manxaj.

>>253
喧嘩板であるってことが喧嘩の枠組みに当てはめるべく最大の要因ですねぇ!
迷惑なのにお前なんで喧嘩板にいるの?
むしろ当てはめられて当然じゃね?
なんで当てはめられたくないの?
当てはめられると負けるから??
当てはめられるとお前が薄っぺらい存在だということが明るみに出て馬脚あらわしちゃうから?

お前の言ってることってさっきから全然通用しないんだけど大丈夫?

え、じゃあなんで喧嘩板にいるの?日向タイプ?日向はまだ理解に及ぶけどな?
くそくだらねー上から目線は一丁前に発揮する癖に、ちょっと何かあると尻込みする負け犬根性を発揮!
レスを重ねれば重ねるほど雑魚の全容が明らかになっていく!それきもちい?

喧嘩の枠組みに当てはめられると迷惑って、お前以外のここにいる人々にとっている価値ねーな?
喧嘩しに来るか、喧嘩見に来るか。
まあ雑談しに来る人がいたとしてもお前みたいな莫迦とは誰も話したくないと思うし?
喧嘩に発展すると終わりですとでも言うの?サジは投げられたの?そんな気持ちで喧嘩板に何しに来るんだよw
別にお前が喧嘩アレルギーなのは勝手だけどな?俺には関係ねえんだわ。

いやあ、だって何度も言うけど喧嘩板なわけで、
じゃあお前の言った発言って普通に上手いか?超絶上手いか?教えてくれよ雑魚。

「変なことで注目浴びるけど」「なんとも思わない」って結局何が言いたいの?
これこそコンプレックス丸出しじゃね?
お前は注目を浴びる術を持ってないから注目浴びる奴を見て嫉妬してるようにも見えるし、
お前が何もいい事言えないから、恐れず発言できる奴に当たり散らしてるサマにも見えるし、
煽り文句思いつかないから無難に言っておこうみたいな保守的な選択にも見えるし、

つか保守的だよな全体的に。人生ともすれば保守は悪いとは思わないけど、
喧嘩板でそれやって保守した姿のまま焼却炉送りにされたら元も子もねえよって言ってるのね。

その保守的な態度がマイナスにしか働いてないよ。保守的というか噛ませ犬の態度にしかなってないから親切心で「ヘタだよ」と教えてやったら

喧嘩板なのにも関わらず喧嘩の枠組みに当てはめられてなんか金切り声が聞こえてきたから。

あと、喧嘩って一言で語れるから深くまで考えたことねーなー。昔あったかもしれないけどもう忘れたわ。

だって喧嘩って『勝つもの』でしかねーじゃん。それ以外なにかある?バカスカ語って来るやつに対して俺は勝つものくらいの認識しかしてねーよ。
それで必要十分だろ、喧嘩なんざ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: