まともな人

10こなみ◆ssCyGFMXf.
2018-09-16 11:10:45
ID:TmeUHZ0Q

>>6

ロケットスタート方式とかゼロベースとかドヤ顔で語ってるけどすっごい寒いよこっちは。
でも外暑いからもうちょっとここにいようかな〜〜〜どうする?

しかし、やっぱり君の程度が透けてて草

第一に、その方針はもっと人の多い時にしよ?

状況みて?
現にこなみ含め3、4レスしかついてないけど
ゆっくりと行う喧嘩どころか、レス自体がゆっくりじゃん
そんな数少ない中選ぶの?人間観察するの?非効率過ぎない?()
観察する前に去っていくかもしれないよ?もしかしたらみんな消えるかもしれないよ?
そしたら、手応えのある喧嘩以前の問題だよね

第二に、手応えのある喧嘩ができるようなネタを掲げることで興味が失せる連中って
そもそも>>1にとってはそれほど重要ではないでしょ

現に、
>その程度のやる気ならば初めから来なくてよい
とか言ってるしね?

>今回のように長期的になる予定の喧嘩自体にそもそも向いていないということを意味する
と同じように手応えのある喧嘩に向いてないことを意味するってだけでしょ
そこに含まれる逸材とかそんなん知らんから。それってほんまに逸材なん?

そもそも、そういうネタ振りしても、その喧嘩を行わなきゃいけないってことはないだろ
例えばこういう喧嘩がしたい、みたいに挙げれば、
お前のお目当ての人が現れやすくて、なおかつそれ以外の人でも気軽に来やすいだろ

わかる?
お前にとっての「手応えのある喧嘩」なんてわかんねーから
それしたいんならあらかじめ言えよクソザコナメクジって言ってるわけ。
そこから脱線するにしてもしないにしても、それはお前の筋書き通りだろ、違うのか?

何度も言うけど、ろくな働きかけしてないんだよお前は。
そんなやつが、小汚い土俵の上から一人でニヤニヤしながら観察してんじゃねーよ。気持ち悪いし哀れだわ。

ゆっくりと進めるつもりなら進めたらいいけど
>>1の時点では喧嘩行う前なのか、行ってからなのか分からないからね?
それで、
>暑苦しくなってくる
とか、勝手に暑苦しくなってればいいんじゃないですか、としか言えないですね(´・ω・)カワイソス

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: