歴代最強喧嘩師は誰だ

123
2018-09-24 18:05:28
ID:QG.6dDHM

あのさあ。相手の言質で相手自身を否定するのはよくある手段なの。強者であれば当然に使うものなの。南雲だってやるって言ってるだろ。あるある~って何を目的として言ってたの?褒めてたの?違うよね?
ブーメラン指摘するのはしばしば見られる行為なのに知らないんだね。君は弱者なんだね。

>手段(あるあるの下)については、「あるある」としか言ってないってことじゃん。

あるあるの下↓
>誰かが書いた文章をパクって、書いた人を罵倒する
あるあるなんて言ってませんね。はいろんぱ。豚理論5963

>恥ずかしくないの?ww

お前は非難をするだけで否定出来ていませんね。否定出来ないのに非難だけは立派にする。恥ずかしい人ですね。

>「誰かが書いた文章をパクって書いた人を罵倒する」ことになるから何で俺がブーメランを指摘できないことになんだよwwww

ああやっぱ分からないんだ。
誰もがするブーメラン指摘に、り限定であるあると言っている。これは非難目的と言えますね。その後の言動を見てもりを非難しようとする意図が見え見えです。もし非難を意図していなかったらそういうつもりではないと弁明をしますからね。
非難目的なのだからブーメラン行為について非難をしていた事になりますね。さてそうすると、こいつがブーメラン行為をすると「自分あるある~誰かが書いた文章をパクって書いた人を罵倒する~」とブーメランが刺さってしまいますね。だからブーメランについて非難した時点でこいつはブーメラン行為が出来なくなるわけです。
ちょっと注意すればこのような理屈はすぐ出てくるのに草を生やしてまで喜ぶという。焦りすぎて脳内がパンク寸前だから気が付かないのでしょう。やっぱこいつは弱者ですね。

>何故かこいつには相当なダメージが入ってしまったみたいだねごめんごめん(笑)

焦り過ぎて脳内パンクしてるからそんな妄想をしだしたのですね。ははっ。バカはすぐ壊れる。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: