歴代最強喧嘩師は誰だ

62嵐山小次郎
2018-09-21 17:45:14
ID:7QX2RhB.

僕は、おでんが歴代最強なんじゃないかな~と思ってる。

確かに、黒うさぎ・天才tinko・セルシア・ひよこ餅といった喧嘩界隈に訪れれば必ず耳にするであろう有名古参喧嘩師だって強いとは思っている。
でも、あの人たちって、己の知識量を論理性に反映して固めてるだけとしか思えないんだよね。一応、喧嘩界隈に足を踏み入れている以上、「喧嘩師」という位置づけにはなっているけど、正確に言うなら、「論客」みたいな位置にたっている様な感じだと思うんだよね。

一方、おでんはというと・・・
“おでん式喧嘩術”という自身の喧嘩術を巧みに使いながら、相手を常に罵倒していくスタイルじゃん?
まあ、ここだけを取るならば「うん、それで?w おでんが強いとはとてもじゃないけど、思えないけど?w」 という気持ちを抱く人が大半だと思うので、さらに理由付けすると・・・
僕が「おでんが強い」と思える決定的なものはね、何と言ってもその「わかりやすい文章」にあると思っている。
おでんはわかりやすい文章を書くので、いかに論理性があるか いかに文章力があるか ひと目でわかることができる。
前半で書いた4人の喧嘩師は、ただ難しい文章を書いてるので、「つえーなwwww」ってなるだけなんだ。 おでんは分かりやすい文章を書くので、評価しやすい。
おそらく、おでんの評価がブレているのって、「おでんつえーw」っていうおでん擁護派と、「おでんつえーな・・・w でもこれだとおでんより前にいた喧嘩師のメンツがたたねーから、そいつらのほう評価しよう」みたいなよくわかんねーやつらに分かれているからだと思うw

まあ、長々と書いたけど、読んでくれればうれしいかなw
「知らないハンネだし、なんかなげーし読むのあきらーめよーっとww」 とかやめてね!? 僕、豆腐メンタルだし、すぐ泣いちゃうから・・・

あ、ゴメーンwwwwww掲示板だし泣いてるかなんてワカラナカッターwwww アハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: