勝負したい人

104✋山本一門✋かるま師範✋◆7.uL7uoCF6
2018-09-24 21:37:14
ID:VLliVBAM

>94え?何?
>③不確定な状況下でその要素を引き出そうとする言動がなぜ対戦を理解していないことに繋がるんだ?

これは>23がこういう言動ですよ。なんで>23が対戦を理解していないことになるんだ?ってレス。

>④争う理由が未確定で分からないままイタズラに攻撃することが対戦を理解していることになるとでも言うのか?

④は
③が対戦を理解していないことになるんなら、④だとでも言うのか?って話

文章の一部に共通点があるからって文章全体が同質とはならないですよ(笑)(笑)(笑)
何ですかその知性0粘着MAXのステフリは。ピーキー過ぎでしょ

|( ̄3 ̄)|プープププ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: