勝負したい人

29嵐山小次郎
2018-09-21 18:27:15
ID:.Z5xpho6

>>26
相対して戦うこと。競技などで相手となって戦うこと。←対戦

もっと噛み砕きます・・・

互いに技量などを競い、勝負を争う。競争する。試合する。←戦う

僕は、君のレスポンスを見ました。すご~~~~~く単調なレスばっかりでガッカリしました。
それで>>19のレスを投じました。それに対する君の返事が>>23。 さらにがっかりしました。「対戦の“た”の字もわからないようなド素人」ということが事実なんだとわかってしまいました。

>>19のレスに対し>>26のレスを投じていたのであれば、そこからすぐに「対戦」(≒争う)ことは可能だったはず。なんでそれを先に投下しなかったのか非常に疑問です。






名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: