勝負したい人

47†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔◆7.uL7uoCF6
2018-09-22 14:19:42
ID:ZdjL9EaQ

>43説明済み、いや、僕が説明しろっつってんのは>19のレス作成の時点、つまり18以前にすでに見えている「対戦」の定義と僕のレスから見えている「対戦」への認識の誤りだぞ。

つまりお前は>19>23>25>26のやり取りを用いずに説明しなければならないわけだが、18以前のレスについてはお前自身が言ってるように感想であって指摘してねえじゃねえか。

お前少し前に自分で言ったことも頭から抜けてんのか?逃げてんだかボケてんだか知らねえけど僕は初手から聞いてるからな。


>命題なんてなくて
お前が来なくなったり、僕の返答次第でお前が「そういうことなら分かるんだけど…てっきり○○だと思ったんだよね」など撤退する可能性も視野に入れてんだよ。理由なんか作れるとは言ってるけど、確かにそういうやり方もある。でもそれはお前の持ち出そうとしている材料を無視した方法であり>1初手の>23でそれをやっては、僕をバカにしてきている内容のやり取りが出来ず得られるカタルシスも目減りしてしまうよな。さらにその方向性で言えば>23の時点で既に「石橋叩いてねえで」とお前の慎重さを揶揄する>28への布石として打っているしな。なんにせよ初手からお前の持ち出してきた本線無視して、いきなり支線に進路を切るとかしねえんだわ。お前のそこ反論はお前自身の持ち出してきた>19の内容が活かされないこと前提であり、
>現に>>19を起点として
↑これも結果として本線に沿う形が出来ているってだけで、不確定なものをはっきりさせる目的の>23を対戦のたの字も知らないと否定できるものではない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: