勝負したい人

48†麗帝†ルシフェル・フェザー・ド・華流魔◆7.uL7uoCF6
2018-09-22 14:20:56
ID:ZdjL9EaQ

>44お前が説明した気になっているものと僕が求めているものは違う。>23>26で僕は何を訊ねているか読み直せ。

あと、>23>26の違いってなんだ?

>石橋叩いてねえでおかしいと思うなら踏み込んでこいよ。
内容の確認、慎重さ・質問側のスタンスの否定

>対戦」の定義と僕のレスから見える「対戦」への認識の誤り
>2レスも使ってまだ説明できないのか
具体的な説明の要求、説明に応じてないことの強調。

何が可で何が不可なのかピンとこないし、慎重さからの出し惜しみで喧嘩の進行を停滞させてんのは、後に続く、争いのなんたるかを語るお前自虐的ネタの前フリってことでいいのか?

>45>46それ り に宛てたレスだぞ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: