勝負したい人

59
2018-09-22 17:23:08
ID:ljT8jrBw

>「つもり」と表現すること自体が通用するってだけのはなしで、別にそれが“正当な意見か否か”っていうのはわからないよね?

え?w

>一般認識上は、「事柄の内容や意味を、よく分かるように解き明かすこと。」を説明というらしいよ~。僕は「よく分かる」ように説明しているつもり。でも君は分かってないらしい。

なら君の説明は正当な意見か否か分かりませんよね??君はよく分からない反論をしていたのですねw
とするなら「君はわかってないらしい」は当然なので、なーんにも意味がない非難ですねw

>よし!説明はもうやめる!「理解力」の問題だもん!

その後に続くこの結論は正当性がありませんねえ~
君自身の言葉で君自身が否定される。君にはこれに対し反論出来ません。よってこれを完全論破と言いますね。自滅5963。はいろんぱ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: