勝負したい人

92嵐山小次郎
2018-09-24 07:59:28
ID:Nl/Tr2tw

>>84
やっぱりお前って、喧嘩初心者だよね。どうせ“晒しの楽園(笑)”みたいなところでうじゃうじゃいる有象無象の喧嘩師なんだろうけと、それでもランキング圏外もしくはランキング下位に相当する実力だよねwwww

まあ、こんな煽りはさておき

えっと

>踏み込んでこい。説明って求めてんじゃん。【文字喧嘩】においてどの範囲踏み込むか分からんとか【間合い】を気にする頭がおかしい人には理解出来ないんだね。

お前は理解できないので、僕に説明を要求している。僕が説明しても君は意味もわからずただ吠えるだけ。つまんないね。

そもそもこれって、“説明しなくても良い問題”なのに、それすら踏まえないで説明を要求してるお前って余程の馬鹿なんだろうな。
いいか?第一説明を要求しなくたって、“文字の構成”の話で終わるんだぞ??中学校からやりなおせば?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: