久しぶりに喧嘩するか

124パラグアイ二世◆2p6xxaA1ck
2018-09-30 11:45:18
ID:xqr8exuQ

>>121
何が俺の経験上だよ。経験しててそのレベルとか片腹痛ぇわ。今まで一体何を経験してきたんだ?培ってきたのはその月並みな煽りだけか?

論理誤謬が発生するからなんだって話
雑魚にそれを指摘できるとは限らないし、仮に指摘されたとしてもそれも屁理屈でねじ伏せればいい。お前は屁理屈では勝てないんだろうね弱いからwww
ダッサとかどの面ぶらさげて物申してんだよマジで笑わせんなwwwww

要はお前は雑魚だからそれが出来ない。というかそれどころか理解すらできねえのかよ。勝てるとは思えないのならその根拠くらい述べろカス。
本当に何を経験したのか謎だわ

雑魚が背伸びして食い下がろうとすんなよ虫けらの分際で。どうしてそんな気持ちの悪い反論しか思いつけないんだ?

もっと言うと、無双って漢字の通り2つと存在しない優れたものって意味だからな?霊長類最強の人が不意にゴキブリを見て転んだらそいつは無双じゃなくなるのか?なくならねえだろ。

さらに 俺>雑魚共 の関係が成立した時点で俺は無双“状態”なんだよ。もう俺以外が雑魚だって前提にした時点で倒す倒される以前の問題で俺は無双なんだよ。俺が倒されたならそいつは雑魚じゃなかったって言うことだ。

随分長い説明を一気にしたが分かったか?分からないなら生きてる価値ねえけど。少なくとも【雑魚】【無双】【屁理屈】この三個のワードは押さえとけ。話にならねえからよwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: