久しぶりに喧嘩するか

133嵐山小次郎
2018-10-04 17:00:22
ID:OC/3.Y7o

>>128
なんだこいつ、長文の割に内容はスッカラカンじゃねーかよ

>この掲示板で相手を罵ることに筋合いなんているか?いるわけねえだろ。筋合いがなんだよ。よほど経験をしてきたとは思えないくらいの弱さなんだから俺は罵倒したわけよ。なんか文句ある?www

いるに決まってんだろ、馬鹿なのかオメーは

筋合い:物事の道理。また、確かな理由や根拠のある関係。
筋合い:物事の道理。また、確かな理由や根拠のある関係。

筋合いっていうのはこういう定義を持ってるって知ってた?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「確かな理由や根拠」は勿論煽りにも付随しているだろアホかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
例えば、「知能が猿レベルだと思ったので知的障害かな?と思った」っていうのはおかしくないし煽りとしても成立してるし筋合いの定義上「筋合い」も付随しているわけでwwお前はこの例文を真っ向から否定してんのと同じことしてんだぞ?すげー馬鹿らしいよね、その行為って

で、「よほど経験したとは思えないくらいの弱さだから罵ったこと」 と 「筋合いなんていらないこと」 ってどう結びつくの?w

>ふんふん。思わぬ切り口でかかってきたらお前は負けるんだろう。雑魚だから。

そんなこと言ってませんよ雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこをどう読んだらそういう解釈になるのか不思議で不思議でしょうがないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ピグは知らねえけど三笠あたりなんかどの方向からこられようと勝てるに決まってんだろうが

それは「強者間での暗黙の了解」ってやつであって、「キャスフィ全体としての暗黙の了解」ではねーよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwさも当たり前のように「勝てるに決まってる」とか言っちゃってるけど三笠より弱いという評価されてるやつもいるからwwwwwwwwwwwwwwwww
「自己完結」してないで「客観的視点」から物を語ってくんない?w

>ってか三笠は板全体から先入観なしで見ると中層でしょ。

中層ってどこからどこの範囲までを言うのか知らないけど、Dランクとかそのへんの話なら俺は「下層」に該当すると思うよwwww
あ、君からしたらDも中層に該当しちゃうのかな?wwwwwwww
もしそうならヤバすぎるだろ、オメーwww

>雑魚相手ならわざとミスを落とすぐらいの方が楽しいだろ。そのミスをどう指摘してくるか、それをどう反論するか。新参の雑魚なんて特に自分からは何も言わないしつまんないからどんどん喧嘩の種を撒く。お前みたいな、正しいこと言ってないと勝てない、対応力のない奴には分からんだろうが俺は不利な状況下で勝つことも喧嘩の醍醐味だと思ってんだよ

不利な状況で勝てるとか思ってんのオマエだけじゃないの?wwwwwww
というか「相手が自分より弱い奴」ならば屁理屈でも打ち勝てると思うけど、「自分より強い奴」ならそうはいかないじゃんアホかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあ、おれはちゃんと「全体的」に見て物を語ってるからね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「正論」なら「弱い奴」ならこんがらがって理解が追いつかないだろうし、「強者」とは更なる理解を深めれるから正論のほうが勝てる可能性は高いよな?Wwwwwwww屁理屈で打ち勝てるのはオメーくらいだと思いマースwwwwwww

>経験があるらしいけど、お前は間違っていることを言って勝ってる人を見たことないか?時に喧嘩は詭弁側が勝つこともあんだよ。まず喧嘩の勝敗って誰が決めるのか?それはほとんど『ギャラリー』だろ。降参なんてのもあるが、要は如何にして勝った“ように見える”立ち回りをするかなんだよ。言い方だけ聞けば戯言にも思えるけど実際そうだよな。

だからそれは弱者だけ(ry

>論理誤謬は発生するのは仕方ないことだろ。所詮、一般人が暇潰しに文章を考えてるだけなんだから。その発生した誤謬は技術で隠し通せるだろ。もっと言えばギャラリーに気付かれなければいいんだろ。今更「インペイダー」だの「ヒキョーダー」なんて綺麗言抜かすなよ?w

だからそれは弱者だけに(ry

>おいおい何度も言わすなよ…
>“お前は”雑魚だからそう思うんだろう

「喧嘩界隈は甘くない と思うこと」 と 「俺が雑魚であること」の因果関係は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>お前、喧嘩の内容を見たらそいつの実力分かるじゃねーかwwwwwww言うまでもなく分かる自分の実力と比べてんだろーが腑抜けがwwwww

「喧嘩の内容」を見て実力って推し量れるんデスカー?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何度も言うように、「相手に負けた時点」で「無双」は成立しなくなるわけでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「喧嘩の内容」と「無双すること」は関係ないわけでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というか、何人にも同じスレ、同じ争点、で勝ってるならともかく、「1人vs1人」でも「無双」と言えると思ってるんでしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそう思ってるなら、その道理を是非とも教えて欲しいんだけどなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>はい認めましたーーーーwww
>おい言質とったからな?とても分かっていた上での今までの発言とは思えないけど。俺>雑魚で俺が無双確定なことをついに認めちゃったか。
>もう開き直ったら挽回不能だねお疲れ…見苦しいけど撤回するのなら許してあげるよ……

なんかおかしいこと言ってるなあ・・・
俺は、君が「俺>雑魚共 が成立した時点で“無双”は成立する」 と言ったから共感してるわけなんだけどなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「俺>雑魚で俺が無双確定なことをついに認めちゃったか」って何?Wwwwwwwwwwwwwwww「雑魚共より強い」から無双なんじゃなかったの?Wwwwwwwwwwwwwwwwwwww“共”と“共 がない”のとではニュアンスが大幅に違ってくるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なーにが「言質とったからな」だよバーカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなこと言う暇あったら「自分の瑕疵」を見つけて推敲することくらいやったらどうなの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>錯覚だよそれ
>お前全然理解できてねーよ

錯覚だよそれ
お前全然理解できてねーよ

>俺は屁理屈でも勝てるという根拠は述べたけど、お前屁理屈では厳しいという根拠さっさと述べろカス
>トンズラこく前にさっさと答えてくんね?ww

根拠なら今投稿するレスにちゃんと書き綴ってあるからよく読めよ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: