久しぶりに喧嘩するか

231おしりおし
2018-10-12 01:52:16
ID:mksL9u1k

あと支離滅裂って俺は俺なりの理屈でお前にレスを投じてたろwwwwwwwお前はそれを「早口乙」って言って反論してこなかった訳だ。支離滅裂であったならその時点でそこ指摘してこいよ?wwwwwwwwwwwwwwなんで指摘しなかったんだ?wwwwwwwwwwwwww昨日の時点では支離滅裂だと思ってなかったけど、今日負けたとされることが悔しくて支離滅裂だったんだぞ!って言い及んでるのじゃなかろうか。そんな雑魚の言い訳は今までよく目の当たりにしてきたんだよなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコッケイコッケイwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: