久しぶりに喧嘩するか

24嵐山小次郎
2018-09-26 22:12:32
ID:Li51mlWo

>>17

>こいつも引用戦法かよ、しかも内容見る限り脳が腐敗したゴミ雑魚確定だし、よく中身が汲み取れてないからズレたことばかり言ってくる典型的地雷。

ずれたこと言ってるのはオマエだけどな…w

>「雑魚だから引っ込んどけ」を、俺が>>1の為に言ったと断定できる根拠はなに?

じゃあ逆に聞くけど
>>1のために言ったのではないなら、誰のために言ったわけ?
このスレはオマエのスレではなく、>>1のスレだよな?^^:何かを決定するのも、このスレ内では>>1じゃないの?^^:
そう考えると、俺が“>>1のためのレス”と判断することは妥当だよね?^^:何が言いたいのやら^^:

>で、強調云々については「当たり前のこと」であるが故に「強調する必要性があるのですか?」という意味合いで、>>5で質問飛ばしたんだけど理解が及びませんでしたか??

及ばないっていうか、及ぶはずがないんだよね。その意味合いだと主張したのは後付けだからね。

>しかも、囲む=強調とお前の>>6の返答を分かった上で改めて質問したのになんでそれが「すり替え」になるの?バカなの?しぬ?

後付けだからですよ♪

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: