久しぶりに喧嘩するか

27嵐山小次郎
2018-09-26 22:15:23
ID:Li51mlWo

>俺の>>3のレスからどう「こいつから見たら雑魚かどうか」が出てくるのかが謎だし

は?

>お前は雑魚だから引っ込んどけ。


この部分を受けて出したに決まってるじゃん^^:耄碌してんじゃないの?^^:

“雑魚だから”っていうのは君が勝手に持ち出したモノ。
君がそれを決めるっていうその意味がわからないし、それを決めるのは“喧嘩したい”っていうここのスレ主でしょ。

ってことで
“アイツから見たら雑魚かどうか”ってのが引き合いに出されるわけなんですよね~wwwwマジで耄碌してんのかってくらいに意味わかめなレスばっかだな^^:


>そもそもお前のその話って>>1が「強さで対戦相手を決める」こと前提になってない?

それこそ、「なんでそうなるの?」って感じ。別に前提になんかしてないよ。



ここについてのレス返しはしないんか?^^:

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: