久しぶりに喧嘩するか

39嵐山小次郎
2018-09-27 12:54:56
ID:e7OaQFhQ

>>32

>「雑魚だから引っ込んどけ」は誰の為にも言ってないし、ただの煽りであるのにも関わらず誰かの為でなければならないみたいなその考えはマジでなんなの。雑魚の生態は謎すぎる。

その考えに至った経緯については、説明しているよね^^:俺のレスちゃんと見てねーから、そういうこと言えるのさ。さっさと刮目しろ。

>しかも俺がしたことが後付けだとして、すり替えではないよね??

なぜそう思うの?wwww

https://thesaurus.weblio.jp/content/%E3%81%99%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%82%8B


ウラル貼ったからよく見ろよ?w
“別のものの代わりに置かれる”って意味合いもあるわけじゃん。
すり替えるってのは“入れ換える”と同じだと書かれてあるよねwはあ、よわw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: