久しぶりに喧嘩するか

9おしりおし
2018-09-26 19:39:14
ID:dT./yX/6

>>4で雑魚かどうかはソイツが決める云々の話から、言われる筋合いはない、と結論づけてるじゃん。
それって>>1が「強さを指標に対戦相手を決めてる」みたいな口ぶりだよね。
俺に言われる筋合いはない理由として「雑魚かどうかの判断がまだだから」ってことを言いたいんじゃなかったの?少なくとも>>4では。

いきなり>>6
>俺が伝えたかったかことは、俺が雑魚だとしても>>1にとってはなんら問題はない
とか言ってるけど主張変わってないですかー?
俺がどこで「お前が雑魚だから問題だ」なんて言いましたか??引っ込んでろ雑魚。


>>1
やろうぜ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: