久しぶりに喧嘩するか

96嵐山小次郎
2018-09-30 07:09:13
ID:b8llYf02

>>91
なんなん、お前?俺に構って欲しいからたくさんレスを投げてくるんか?お?

つーか、お前ってほんと内容薄いよな。一応中身見てみたけど、ほんとに薄い。トレンディエンジェル斎藤さんの頭皮くらい薄い。

お前が語ってるのって、結局は、“俺を差し置いておしりを選ばせるなら”っていう仮定上の話に過ぎないじゃん。
俺が言ってるのはそんな仮定としての話じゃないから。お前、勘違いしすぎ。
“雑魚は引っ込んどけってなんでお前が語るの?スレ主じゃないお前がなんで語るの?”って疑問を、おしりおしに呈したわけで。俺は仮定として話を邁進させてるわけじゃなくて、“現時点での状況”のなかで話をしてるわけで。

マジでオマエは弱い。弱いゆえに生産性がない。
“生産性がある喧嘩”くらいできねえのか?デュラチャのAg尊士のほうが、もうちょいマシな喧嘩できるよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: