りvs天使

13
2018-10-10 21:25:36
ID:MVg1C9QQ

明示されてるのに読んでませんでしたなんて通るわけないじゃないですか。
注意すれば気づく事が出来た場合を過失って言うんですよ。はっきりと目の前で明示されてるのに気づきませんなんて重過失ですよ。気づかなかった方が悪い。よって早計は否定されますね。

あとさー粘着粘着って言ってるけどさあーレスがあればそれに応じるレスをして当然でしょ。とするならば相手と自分のレスは1対1でしょ。
粘着と言うなら相手方も同程度に粘着だって考えられないのかなあ?この子頭悪いのかなあ?そんな頭悪くて恥ずかしくないのかなあ?しょーもな。
もうりの圧勝は自明なのだからこれを援用して私の勝ちでいいですね。天使は辞退した方が良いよ。難語厨と言ってるわりに自体なんて誤字してるしね。どんだけ恥さらしなんだろうこいつ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: