りvs天使

61おしりおし
2018-10-11 02:01:13
ID:lbqh3RiI

>>50
法律をこの場に持ち出してくるお前の手法を言っているのだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww法律まで持ち出してくる程のことなのですかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww弁護士でもないのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww弁護練習?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもお前はそのつもりじゃないしろ法律がどうこうとか言ってケチつけてるけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいずみ当人が罰せられることなかったらそれ言ったところで意味あるの?って感じだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわざわざ持ち出す意味まじで不明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwミンポーミンポーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: