お前ら

72公認判定員
2018-10-13 01:51:15
ID:37Com34E

申し訳ございません。実は私恥ずかしながら、とんでもないミスを犯してしまいました。
オイラーさんの評価は、感想からくるものであり、決して基準を比較対象とした訳ではなかったのです。

例えばですよ、カレーを評価するにあたって、「美味しいから美味しいと評価した」って理由は不当ではないですよね。それと同じで、オイラーさんは「つまらないからつまらないと評価した」のです。勿論「つまらない」は感想なのですが、感想を理由に評価をすることはできます。

結果的にオイラーさんは感想を基準に評価をしたも同然ですので、やはり基準はありましたーーーwwwwwww

オイラーさんの負けですねぇwwwwwwwり さん、最初ちょっとびびったでしょ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: