おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

199り(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ) ◆WHIte060Ng
2018-10-26 13:24:36
ID:xPSf8CUU

>197
りが強いなんて当然すぎる事なんてあえて言うほどでもないんじゃない?空気を吸ってるなんてわざわざ言う人いないでしょ。おでんが強いというなら具体的にどう強いのかおせーてどーぞ。
あとこれ。
>言い返さないと気が済まない症候群ですなw
これお前の事な?ブーメラン完成5963

>198
統計がない?客観的なデータがないのにおでんが強い風潮である???意味不明過ぎる・・・頭大丈夫?
なんか妄想全開してるみたいだけどまともなコテハンいないんだよね。だからステハンを蹴飛ばして遊んでるの。これ他のスレでも書いてあるからね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: