おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

461ななし
2018-11-01 13:55:42
ID:0/0hVt4M

>>457
え??荒らし行為って基本的に禁止になってる筈だけど。でもって、荒らし行為に該当しちゃったら普通は何かしらのペナルティがあるんじゃないの。
ペナルティを食らってない、或いはそれに該当したという報告を運営にしてなかったら荒らしに該当しないんだけどもwwwお前バカ?

あのさ、犯罪って捕まったから犯罪になるのよ。泥棒だって泥棒した現場を見たやつがいたらそいつが「泥棒だ!」って言ったとしても、泥棒した当人はまだ泥棒だと決まったわけじゃないんだよね。警察がそれを見てカメラや証拠などを抑えてそこで泥棒と判断するんだよ。こうしたプロセスを踏まないことには泥棒にはならないんだよ。
お前バカだから自分が荒らしだと思ったから荒らしって言ってるようなものなんじゃないの?wwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: