おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

474りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-01 14:15:36
ID:TqMqtoIo

>え??荒らし行為って基本的に禁止になってる筈だけど。

だからこれをお前が一向に示せなくて運営に聞けの一点張りなんだろ。根拠が出せないならもう粘着やめてくれないかなあ。

>あのさ、犯罪って捕まったから犯罪になるのよ。

あと泥棒は犯罪行為ではあるけれど起訴されて有罪になるまでは無罪ですよ。つまり捕まっただけでは罪として確定されない。刑事訴訟法も知らないお前が馬鹿なのでした。あと罪刑法定主義でもあるから条文になければ罰則にならず、荒らしの例としては不適切ですよ。荒らしは罰するなんてキャスフィにないでしょ。
あと荒らしの定義は既に示したけどお前は嘘をついただけだろ。お前はとっくに負けてんの。荒らし粘着5963。ハロウィン終わったんだしゾンビはどーぞお帰り下さい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: