おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

485りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-01 14:33:19
ID:TqMqtoIo

>運営に聞けってド正論だろがwww

正論とする根拠が不明。こちらは一般的な意味としてお前を荒らしと指弾しました。何か問題でも?

>で、後半のレスに対して言うなら>>463でカバーしてるから前半の「刑事なんたら法もしらねーよな」みたいな指摘は無効になります。

お前が刑事訴訟法を知らないのは論証済みですが。私はお前の無知を暴露しただけですが。その点について>463でカバーしていません。お前は無知なのです。

>うんだから俺がやってることが荒らしに該当してたら運営に処分されるんじゃないんですくぁー??wwwwwwwww

発狂かよこいつ。根拠条文どこにあんの?罪刑法定主義説明したでしょ。
注意喚起?それを運営がする根拠条文はどこですかあー?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: