おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

49谷崎◆F33xthml4g
2018-10-22 20:27:01
ID:M1tpXuuc

>>48
今二人が話してるのって「理知的なことは言える小学生はごく少ない」についてじゃないですか?
僕はそのことについての根拠を求めたわけで、そうするとりさんは大人と比べれば理知的なことをいう小学生は少ないというように話を持ってきたという流れじゃないですか。
で、ぼくはそれに対して小学生という枠組みの中での話をしているのになぜ大人が入るの?と返したんですよ。

僕が「大人にも言えることです」と言ったのは「ばか/あほ」発言は小学生だけでなく大人もしますよねというくだりの中で言った発言であり、いまの「理知的な小学生」の話にかかっているものではありませんよ。

りさん自身がごちゃごちゃな文章を書くからこんがらがっているのでは?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: