おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

676りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆WHIte060Ng
2018-11-16 01:45:07
ID:F6lTiwac

>いや別にやりたきゃいいよ?でもさっきも書いたけどマジでお前それ俺が「いやそれ全部ネタやで?」って言ったらどうするのまじで

まじで~まじで~w頭悪そうw
ビッグマウスで人気取りって事になるんだけどwこんなの普通に想定できる事でしょw
>実際に相手がどう考えているかを想定できている(と思っている)俺
想定できてないじゃんwwwwww最後の「まじで」って言うほどだから、全く想定出来てないって事じゃんwwwwww息を吐くように矛盾を吐くwwwwwwwばかwwwwwwwひっくひっくwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: