おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

678C◆grFikwy8q6
2018-11-16 02:44:53
ID:JZclbiFc

えっえっえっちょっと待って

俺、以前どこかのスレで「おでんは頭ヤバイよ」みたいに書き込んだのは覚えているのだけれど
今このスレ見てそのこと思い出してチラッと見に行ったら
> なんでこいつ俺が指摘した「一本筋」が通ってないって話に1ミリも反論できてないのにこんなこといってるの
> こっちは論理的攻防挑んでる(おかしな点を指摘してる)のにそこガン無視してひたすらばーかばーか攻撃するって完全にコイツ頭に蛆虫沸いてるでしょ

とか言って・・・何か・・・えっ何これ、あいつ俺の認知していないところで俺との喧嘩の火蓋でも切って落としたつもりになってたのかよ、スゲェな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: