おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

682りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆WHIte060Ng
2018-11-16 09:47:46
ID:F6lTiwac

>あーなんだか 『こんなとこわざわざ説明するまでもないことだと思ってたわ~これだから底辺は~…』

「喧嘩に負けると突然「え、これ喧嘩だったの?」とか言い始める雑魚。」っておでんが言ってたから言われてみれば当然の予想w

ちなみにこれ喧嘩だったの~は、
>か言って・・・何か・・・えっ何これ、あいつ俺の認知していないところで俺との喧嘩の火蓋でも切って落としたつもりになってたのかよ、スゲェな
これの批判なわけなんだけど、Cの喧嘩だったの?は「おでんは喧嘩を開始したつもりになってる」と非難したわけで、恐らく

>まああのレベルの頭悪い奴に興味ないし本人に伝えるとかしないでね。
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/16958/1536463543/28

とのおでんの発言から喧嘩を避けているように見えたからなんだろうねえ~喧嘩を避けている素振りをしつつ、実は喧嘩をしていました~なんて通用するわけねーだろwwwwwwwww相当期間を経て相手が見ていないだろうタイミングでドヤ顔批判し、実は喧嘩してますアピールしはじめる雑魚おでんwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: