おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

695C◆grFikwy8q6
2018-11-16 11:09:35
ID:JZclbiFc

喧嘩に負けた俺が申し開きをしているというよりも
俺が使い終わって捨てたゴミ袋をベリベリに漁ってカーカー騒いでいる害鳥にしか見えないんだが(笑)
まだ食べられる部分あったの?へぇそれってドコ?あ、論点っていうんだ?みたいなそんな感じ

キャスフィで、おでんくんのことが話題に挙がっていた
そこで俺は精巧に作られたオデン人形を取り出して「見てみろよ、ここを押さえると変な声出るんだぜ」と遊んでいた
その光景を見ていたおでんくんが、どこか遠方のよく分からん場所でボソボソ話し始めた

ここまではいい、ここまでは構わない、ここまでは分かる
これについては彼自身も
> まじで今回の俺の警備員記事を元にひたすら俺への個人攻撃をするってくそくだらねーと思うんだよね
> 別にしたけりゃすればいいよ、ひたすら安全圏から個人攻撃して悦に浸る雑魚なんてネット上に無数にいるわけだし、そんなしょうもねえことに時間を使う馬鹿もいる
> でもそれを「勝ち」とするのはすげえ意味わかんねえからな?
・・・と言っている

おでんくんに許可されるまでもなく「したいから勝手にやっていた」うえに、俺自身は「Cvsおでん」の構図につながるような発言をしていないにもかかわらず
突如として「論理的攻防を挑まれたのに論点を無視して~」と吠え始めるおでんくん(笑)
ビックリした~~~いたのかよwwwww

てな感じさ・・・スゴくね?
彼の「みんな自分のことを見ているハズ、自分の発言は相手の耳に届いてるハズ」感・・・ヤバくね?
さらにビビるのは、けっきょく彼自身が「ダサイ」だとかいう彼曰くの人格攻撃でアウトライン引いちゃってるのも目を見張るものがあるよね
喧嘩あるあるBOTとか何の話だよ、知らんわ、載せたから何(笑)

「ピグやtwitterでよくある~」とレッテルを貼るのであれば
彼のムーブこそ、リプライも着けず相手に認識されているかさえ定かではない場所でうだうだ独り言を漏らしたうえで「反論なしか?雑魚め」と勝ち誇っている奇行種そのものだろう

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: