おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

702りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-16 11:38:15
ID:Tt258FBk

それでは>675の矛盾指摘の解説をしますね~w

>実際に相手がどう考えているかを想定できている(と思っている)俺からすれば、実際どう思われているかを無視して自分本位で「他人から見てどう思われているかを感じるか」を考える意味は、俺にとってはないと言ってます

①実際に相手がどう考えているかを想定できている(と思っている)俺
②実際どう思われているかを無視し
③自分本位で「他人から見てどう思われているかを感じるか」を考える意味は、俺にとってはない

はい。まずは分かりやすく解説するために分解しますね~
①では相手の考えを想定できる、としていますね~これは相手の考えが明示されていない限り、完全に主観的判断となりますね~自分の「想定」ですからね~
なので②の「実際どう思われているかを無視」は、この場合において当然なんですね~しかしわざわざ無視~なんて場合分けをしているのだから、無視しないパターンの存在も暗に示しているわけなんですねえ~そしてこれは①と矛盾するんですねえ~①はそもそも「実際どう思われてるか」を無視した主観ですからねえ~
まあ言うなればトートロジーですねえ~頭痛が痛いと言ってるのと一緒。アホ丸出しw
で、③なのですが~実は③=①なんですねえ~①は自分本位で想定してますからねえ~①では想定できる!どや!としてるのに、③では考える(想定する)意味はない!キリッ!なんてしてるんですねえ~頭悪すぎ5963w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: