おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

707白芽◆aPa6ZySlAQ
2018-11-16 20:29:30
ID:xZ1fCAI.

見てねーし、見る気にも成らねーよゴミ
見たところでなにか生産性でも得られんの?俺としては得られないし、見る必要ないんだけど
まあ、どうせキャスフィのガイジがテキトー(笑)なこと言ってるんだろうなあ 位には思ってるけどな?

というか、りは完全におでんコンプレックスこじらせてそうだよな。おでんのこと色々と馬鹿にしてること多いけど、かまって欲しいからなの?承認欲求を満たして欲しいからなの?
あ、お前勘違いしそうだから補足しておくけど、「こじらせてそう」っていう推測な?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: