おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

708りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-16 20:34:26
ID:Tt258FBk

>見てねーし、見る気にも成らねーよゴミ
>俺としては得られないし、
>どうせキャスフィのガイジがテキトー(笑)なこと言ってるんだろうなあ 位には思ってるけどな?

うわーw都合の悪いものは見ないとかwそんなんだから白芽は馬鹿にされるんだよw事実を直視しろよw
そりゃあ信者にとっちゃ不都合なものだらけだからさw得られるどころか失うものが多いだろw今更偶像を捨てるなんて出来ないもんなw
テキトーかどうかは自分の目で見て確かめたらあ?wどうせテキトーなんだろ?wだったらおでん喧嘩術()で軽く論破ぐらいできるだろ?ほらやってみろよwwww

あ、後半部分は単なるお前の妄想なので不要ですから(真顔


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: